#この夏 特別な甑島へ 未知なる絶景(2日間)

Lucky Point♪

♪ガイドブックには載っていない絶景ポイントを、薩摩川内市の公認ガイドがご案内。

♪圧倒的ド迫力の海から見上げる断崖クルーズみっちり草原一面に咲き誇るカノコユリ、「沸騰ワード10」でご紹介されたユーマイ崎、亜熱帯の森?と錯覚しそうなオオタニワタリの森 等々、従来の一般的なツアーでは味わうことができない甑島の魅力が凝縮された特別なツアーです。

■出発日

①2021年8月21日(土)

②2021年8月24日(火)

 

※1泊2日の宿泊コースです。

※申込締切日は2021年8月10日(火)です。

■行程

<1日目>

川内港(8:50出港)~高速船甑島~里港(9:40着)==(貸切バス)==市の浦海岸==トンボロ展望所==長目の浜展望所==貝池・なまこ池・長目の浜海岸==寿し膳かのこ<昼食>==甑大明神橋<歩いて渡ります!>==鹿の子大橋<歩いて渡ります!>…鹿の子大橋展望所==甑大橋<車窓より>==鳥の巣山展望所==鹿島港(14:45発)~~蛭子丸<海から見上げる西海岸断崖チャータークルーズ>~~瀬々野浦港(16:45着)==西山地区(休憩)==前の平展望所==ホテルこしきしま親和館(18:00頃)

 

<2日目>

 ホテル==…みっちり草原(徒歩で登山道往復。片道20分)…(休憩)==瀬尾観音三滝==青瀬地区(休憩)==内川内<助八古道のお弁当のご昼食>==…ユーマイ崎<希望者は突端までご案内>(徒歩で林道往復。片道30分)…==オオタニワタリの森(徒歩で自然道往復。片道15分)…==長浜港(15:55着/16:25出港)~~高速船甑島~~川内港(18:00着)解散

 

■旅行代金(おひとり様/税込)

大人 38,300円

※中学生以下は参加できません。

※お一人様で参加の場合、3000円追加となり、宿泊は個室利用となります。



■旅行代金に含まれるもの

高速船往復乗船料、島内交通(貸切バス代)、宿泊代、昼食代、ガイド料、添乗員経費、消費税

 

■集合場所・時間

川内港高速船ターミナル 朝8時30分

 

■最少催行人数

10名(定員11名)

 

■食事条件

朝1回、昼2回、夕1回

 

※2日目の昼食は、甑島の食材を使った『助八古道弁当』です。

アレルギー対応できませんので、ご了承下さい。

 

■添乗員

同行します。

 

■利用予定バス会社および交通機関

南国交通バス

甑島商船「高速船甑島」

 

■企画協力

株式会社さばくる

甑島インタープリター

 

■申込み締切

2021年8月10日(火) 

 

■申込み方法

WEBの申込フォームよりお申込み下さい。

本ページ上部または下部にある「このツアーに申し込む!」のボタンをクリックし、該当コースを選択して必要事項をご入力ください。

 

■申込み条件と諸注意事項

 

 新型コロナウイルス対策として次のことにご協力をお願いします。

・参加者全員のお名前、年齢、ご連絡先を控えさせていただきます。

・参加者全員に【参加者健康チェックシート】を事前に送付いたしますので、ご旅行当日にご持参ください。受付の検温時に提出いただきます。

・ツアー中はマスクの着用、手指の消毒にご協力いただきます。

・バス座席は、座席の間隔を空けて指定席となります。

・ツアー当日に発熱や感染症が疑われる症状がある方は参加をお断りする場合があります。

・出発日の前日から起算して14日以内に本人及び同居者が新型コロナウイルス感染の診断を受けた方と濃厚接触された疑いのある場合は参加を自粛してください。

②応募に必要な項目の記載漏れ等不備のある場合には、お申込みの受付が出来ません。

 

③徒歩での移動が多い行程です。履き慣れた歩きやすい靴、汚れても気にならない服装でご参加ください。着脱しやすい服装をお勧めします。

※コース内の一部は整備されていない自然の森、山の中を歩きます。歩行に不安のある方は、お申込みをご遠慮下さい。

また、ツアー参加にあたっては、各自で次のものをご用意ください。

□履き慣れた歩きやすい靴 □手袋 □タオル □厚手の帽子(ヘルメットであれば尚可) □雨具 □飲料水 □行動食(飴やナッツ類) □着替え(汗をかいたとき)

 

④各自で暑さ対策、感染症対策、水分補給をお願いします。

⑤天候により、行程を一部変更してご案内する場合があります

本モニターツアーは、薩摩川内市の補助を受けて実施しますので、アンケートへのご協力をお願いします。

⑦当社の新型コロナウイルス対策については、コチラをご確認のうえ、お申込みください。

⑧新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止とさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

■取引条件説明書面の交付について

○取引条件説明書面の記載項目を電磁的方法で交付することを承諾いただける場合  

本画面を取引条件説明書の一部として扱い、上記以外の旅行条件等その他の項目に関しては、申込内容入力画面に表示される「取引条件説明書面を確認」ボタンをクリックし、表示されたファイル(PDF)を確認し、保存してください。 

○取引条件説明書面を書面により交付する方法を指定される場合

当社から、取引条件説明書面を郵便でお送りします。その場合、書面受領後に改めてお客様より正式なお申込みの旨を当社にお知らせいただくことによって、ご予約を成立させることができます。

 

■お支払い方法

 

事前に銀行振込となります。

 

※催行することが確定しましたら、「ご入金のご案内」をメールまたは書面にてお送りします。 

■キャンセル規定

キャンセル規定についてはコチラをご確認下さい。

 

 

■旅行企画・実施

Tabi&Coco.タビココ 入来支店

TEL:0996-44-2334

Email:info@tabi-coco.com

 

営業日 月~金(土日祝休み)

①WebまたはFAXでのお問合せやお申込みは24時間受け付けておりますが、原則ご回答は営業時間内にさせて頂きます。

②お電話でのお問い合わせは10:00~16:00

 

※少人数で営業しているため、外出中の場合は、他の部署の者が対応することがございます。

また、リモートワークを実施しておりますので、携帯電話に転送している場合がございますのでご了承下さい。