#ワタシが変わる!体にいいこと「腸もみと食」体験ツアー

~セルフ腸もみで健康でキレイに~

腸は『第二の脳』と言われるほどデリケートな場所で

ちょっとした環境の変化にも敏感に反応を示し

おなかまわりがガチガチに固まってしまいます

 

そのまま放置していると腸の働きがどんどん鈍くなり

便秘や腹痛などのさまざまな症状を引き起こします

 

かたくなった腸を揉んでほぐすと腸の働きが正常になり

幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌され

心と体がリラックスした状態になります

血行やリンパの流れも促進され

冷えの改善や老廃物のデトックス効果も期待できます

 

©腸ラボ

 

腸もみについて コチラ もご覧下さい。

Lucky Point♪

女性限定のツアーです。

健康・美にまつわる体験を含んだツーリズムをテーマとした初めての試みで、「腸もみ」と「食」を組み合わせた、毎日をイキイキと健康にキレイを体感するきっかけ作りになるツアーです。

♪なぜいま腸なのか?

「腸内フローラ(腸内細)がダイエット、美容、糖尿病、うつ、アレルギーなど、あらゆる面に影響している。」2015年にNHKスペシャルで放送されたこの驚くべき事実は大きな話題を呼び、腸ブームは今も続いています。

「腸もみインストラクター・腸育マイスター」の専門家から直接指導を受けることができ、お肌のトラブルや便秘の改善にも効果が期待できます。

新型コロナウイルス対策を講じて実施します。

■出発日及び応募締切(必着) ※抽選です

①2021年1月17日(日)⇒1月8日(金)16:00応募締切

②2021年1月24日(日)⇒1月15日(金)16:00応募締切

【追加】3月14日(日)⇒3月1日(月)16:00応募締切

  

※定員に達しましたら、各回抽選となります。

後日、お申込み代表者全員に抽選結果のご連絡を差し上げます。

 

■行 程

鹿児島中央駅西口発9:00集合/9:10出発==(貸切バス)==谷山・ふれあいスポーツランド又は谷山北公民館<腸もみ体験>==(貸切バス)==中山町・人気古民家レストランKITCHEN ine<昼食>==(貸切バス)==鹿児島中央駅西口14:00頃着予定

 

■旅行代金(お一人様/税込)

大人 2,500円(中高校生以上)

 

※女性限定です。

※小学生以下は参加できません。

 

■旅行代金に含まれるもの

貸切バス代、昼食代、講師料、添乗員経費、消費税

 

■集合場所・時刻

鹿児島中央駅西口 切子の塔前 朝9時00分

 

■最少催行人員

8名(定員10名)

 

■食事条件

昼1回 (KITCHEN ine)

中山町の人気古民家レストランKITCHEN ine

自家製野菜とお米を使った体に優しいメニューの週替わりine御膳をお楽しみください。

※アレルギー食に対応できませんので、アレルギーが心配な方がご自身でご準備下さい。

 

■添乗員

同行します

 

■利用予定バス会社

鹿児島中央観光バス

 

■お申込方法

お申込み方法は下記の2通り。

 

①WEBの申込みフォームよりお申込み

…本ページの上部または下部にある『このツアーに申し込む!』のボタンをクリックして、フォームに必要事項をご入力下さい。

 

②往復はがきで郵送にてお申込み 記載例はコチラ

往信用…「参加希望日(参加コース)」、参加者全員の氏名とフリガナ・性別・年齢・住所・当日の連絡のつく電話番号」を記載すること。

返信用…郵便番号、ご住所、代表者名を記載すること。

 

送り先:

〒891-1202鹿児島市西伊敷七丁目24-13

㈱タジマ旅行事業部 「「腸もみと食」体験ツアー」係

  

■申込締切

「出発日及び申込締切」の項を参照して下さい。

 

抽選結果のご連絡

締切後に抽選を行い、すべてのお申込み代表者様宛てにご連絡を差し上げます。

WEBで申込まれた方にはメールでのご連絡はがきで申込まれた方には書面での通知となります。書面での通知の場合は、お手元に届くまで数日かかりますことをご了承下さい。

 

【WEB申込の方】

〇当選の場合→フォームにご入力頂いたアドレス宛に、書類(旅行日程表等重要書類)を添付して個別にお知らせします。添付書類が開けない場合、添付されていない場合はご連絡ください。

●落選の場合→フォームにご入力頂いたアドレス宛に、BCCの一斉メールで通知いたします。

 ※お客様の設定によっては迷惑メールに振り分けられることがありますので、info@tabi-coco.comからのメールを受信できるようにお願いします。

 

【はがき申込の方】

〇当選の場合→通常は角2封筒で普通郵便でお届けします。旅行日程表等重要書類が同封されています。

●落選の場合→今後のご案内用ツアーチラシ(DM)がない時期は、通常ははがきでお知らせします。

 

申込条件と諸注意事項

①新型コロナウィルス対策として次のことにご協力をお願いします。

・参加者全員のお名前、年齢、ご連絡先を控えさせて頂きます。

・事前に、参加者全員に【参加者健康チェックシート】を送付いたします。ご旅行当日にご持参ください。受付の検温時に提出いただきます。

・ツアー中はマスクの着用、手指の消毒にご協力いただきます。

・バス座席は、座席の間隔を空けて指定席となります。

・ツアー当日に発熱や感染症が疑われる症状がある方は、参加をお断りする場合があります。

・出発日の前日から起算して14日以内に本人及び同居者が新型コロナウィルス感染の診断を受けた方と濃厚接触された疑いのある場合は参加を自粛してください。

②応募に必要な項目の記載漏れ等、不備のある場合には、お申し込みの受付ができません。特に往復はがきで申込まれる方は、記載漏れがないかよくご確認の上ご応募ください。

身体を動かしやすい服装でご参加ください。また、ツアー参加にあたっては、各自で次のものをご用意の上、忘れずにご持参ください。

□バスタオル2枚(腸もみ時に敷いて横になります)ヨガマットがあれば尚可

□タオル  □飲料水  □着替え(汗をかいて着替えたい場合の為

④各自で、感染症対策、水分補給をお願いします。

⑤天候により、行程を一部変更してご案内する場合があります。

⑥本モニターツアーは、鹿児島市から委託を受けて実施しますので、アンケートへご協力をお願いします。

⑦当社の新型コロナウィルス対策については、コチラをご確認のうえ、お申し込みください。

⑧新型コロナウィルスの感染状況によっては、ツアーを中止する場合がありますので、予めご了承ください。

次の方は参加をご遠慮ください。

<妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、産後すぐの方、腹部の手術をした後の方、腹部に動脈瘤がある方>

また、持病をお持ちの方は医師にご相談の上、ご参加を判断してください。血圧の高い方、血糖値の高い方は、腸もみをすることで急激に数値が下がる場合がありますので、無理のない範囲で行なうことが必要です。

 

■取引条件説明書面の交付等について

○取引条件説明書面の記載項目を電磁的方法で交付することを承諾いただける場合  

本画面を取引条件説明書の一部として扱い、上記以外の旅行条件等その他の項目に関しては、申込内容入力画面に表示される「取引条件説明書面を確認」ボタンをクリックし、表示されたファイル(PDF)を確認し、保存してください。 

○取引条件説明書面を書面により交付する方法を指定される場合

 

当社から、取引条件説明書面を郵便でお送りします。その場合、書面受領後に改めてお客様より正式なお申込みの旨を当社にお知らせいただくことによって、ご予約を成立させることができます。

 

■お支払方法

原則として、事前に銀行振り込みとなります。

 

■キャンセル規定

キャンセル規定の確認はコチラ

  

■イベント実施

このモニターツアーは、鹿児島市からの委託を受けて実施しています。

 

■旅行企画・実施

鹿児島県知事登録旅行業 地域-245号

Tabi&Coco.鹿児島営業所(株式会社タジマ旅行事業部)

鹿児島市西伊敷七丁目24番13号

TEL:099-218-1300

FAX:099-218-1313

Mail:info@tabi-coco.com

募集型企画旅行実施可能区域:鹿児島市、姶良市、薩摩川内市、日置市、指宿市、南九州市、南さつま市、垂水市、奄美市、西之表市、屋久島町、三島村、十島村

国内旅行業務取扱管理者 東充

 

■営業時間について

営業日 月~金(土日祝休み 12/25~1/6は休業)

①WebまたはFAXでのお問合せやお申込みは24時間受け付けておりますが、原則ご回答は営業時間内にさせて頂きます。

②お電話でのお問い合わせは10:00~16:00 (タビココ:099-218-1300)

 

 

※少人数で営業しているため、外出中の場合もあります。他の部署の者が対応し、旅行事業部の者が折り返しご連絡さしあげる場合や、携帯電話に転送している場合がございますのでご了承下さい。