硫黄島 11月20日 ジャンベライブ

ジャンベのミニライブがありました。ニコニコ今回は観客。それもまた楽しい!
硫黄島、本日快晴~島びより!-DVC00118.jpgママディの通訳としていつも来島されるダイさん…島宿ほんだとも長いお付き合いです
ニコニコもちろん東京でジャンベを教えていらっしゃいますひらめき電球今年の夏はワークショップが無かったのですが…まさかまた会えるなんて!
楽しい時間となりました~
聴き入る息子…何かを感じているのかも
ニコニコ硫黄島、本日快晴~島びより!-DVC00124.jpg激しいライブ雷というよりダイさんの人柄のような…まったりとした音符癒されるライブとなりました。

 

ちなみに…50年ほど前のジャンベ 歴史を感じます。
硫黄島、本日快晴~島びより!-DVC00125.jpg国を越え、たくさんの人達が奏でてきたんでしょうねニコニコそしてタンバリンではなくガーン硫黄島、本日快晴~島びより!-DVC00126.jpgリクと言う楽器
音符これひとつで立派にパーカッションしてました目音楽や楽器に触れて…楽しいライブとなりましたニコニコありがとうございました~