硫黄島 あぼーらの絆

あぼーら(ジャンベチーム)メンバーの誕生会を催しました音譜島にはお店がないので料理をもちより、ケーキは船で送ってもらい…日どりはケーキに合わせるニコニコ骨が折れるけど汗島暮らしのささやかな楽しみケーキラブラブ


ジャンベがまだまだ島に受け入れられなかった頃の苦労話しや。
あぼーらが初めて舞台にたった時に何かが変わりはじめた話しや。
これからの事や。
ハッピーな報告や。
それはそれは、よか晩となりました
お酒
寒空の中、上半身裸で&最高のスマイルでジャンベを叩く隊長…だから私も裸足で踊ります。
アフリカンと阿波おどりの奇跡のコラボ「アワリカン」を考えたのは彼。
踊りの渦をつくるプロ台風いつもありがとう!
隊長にとってハッピーな一年になりますように!!