竹島 海の恋人たち

教頭先生が愛情込めて育てた花苗です

 

ありがたく頂戴しました!ありがとうございました。

皆船が来ないので暇してます。

 

にゃんこはうきうき

 

 

 

 

男の子では?と噂されている三毛猫ちゃんです。

ほんとかな?

 

今日は朝からぽかぽかしてます。

奥様方は山菜採りに行ってるかも。

 

この間、漁船で釣りに連れてってもらいました。

この間オンボから見た漁船です。

友達のお父さんの船。

 

友達と友達のお父さんと3人でイカ釣り!

 

実家のお父さんがイカが大好物なので、どうにか釣りたい・・・

下手なので釣れないですが

 

 

途中、ボートで遊覧を楽しむ恋人たちを発見

邪魔にならないよう、ゆっくり通り過ぎます。

 

空気の読める私たち

 

竹島の地区民性