硫黄島 くすっ(笑)

くすっと笑える事が大好きである(*^.^*)

だからなのか…私の周りにはそんな出来事がたくさんやってくる。

港の花壇にかわいい花がさいた。
本物そっくりの金魚草。


びっくりして覗いていたら、ジャンベの師匠がマジック持ってニコニコしてました。
やられたなぁ~

その一番弟子の息子。
好物はバナナ。
島暮らしではすぐにてに入らない。

だからって。


バナナアートと言い張る息子。
そして、珍事件の宝庫ジャック。

今日も奇跡的なご様子でたたずんでました。


つまようじで遊ぶの大好き。
じーじに仕込み疑惑が浮上しているが…。
何はともあれ、私の周りには面白い人が多いのだ。
そんなクスクス(笑)探しが私の生きがい。

今日も笑える日常だったなぁ~♪

笑える港