硫黄島 運動会


27種目中…9つ。数えてみたらこんなに出番が…。

その間は審判の係~( ̄▽ ̄;)

そんな本気な運動会が始まりました。

全校14名。7対7

ちなみに地域もわかれます。
十五夜の綱引きチームに。

三島っこもふる回転~(*´∀`)♪

悩みはビデオを撮る暇がない。

でも、幸せの瞬間をたくさん、撮ってもらいました。ありがとうございました!

親子の短距離走…こんな企画はなかなか無いぞ…ちなみにわたしがビリ。

秋休みで帰省中の娘も加わり、家族がそろいました~(*^^*)

ダンスの後には必ずメッセージが…。

ちなみに昨年は「打ち上げはセンターで…。」でした。
はい、恒例のBBQもやりましたよ~( ̄▽ ̄;)

母さんも父さんもがんばるねぇ♪

みんなが主役の運動会。
それが島の運動会です。

星も浜風も心地よく、運動会の思い出話に花が咲く。
よか晩となりました。